ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

🤣またオムライスにタピオカ🤣

2019.12.20(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🤗

 

この年もあと少しで終わりますねー😱😱💦

華金で忘年会の方もいらっしゃるかもですね!

 

今回は代わり映えしないわたしのプライベートをご紹介しますよー👐笑笑

 

わたしは気に入ったところや食べ物があると飽きるまで何度もそこに足を運んでしまうのですが、実はまた行ってしまいました、「卵と私」🐣w

しかも頼んだものはスフレオムライスラザニア🤣🤣

またかいって感じですね笑

 

ただし、今回気がついたことがあります

今回のラザニアオムライスの写真がこちら↓

そして前回がこちら↓

前回の完成度高すぎませんか?笑笑

卵と私 スフレオムライスラザニア」と画像検索するとわたしのこの写真も出てくるのですが、どの写真よりもキレイな自信があります✨笑

しかしおそらく今回がデフォルトで、基本的にはこの感じで出てくるんだと思います🙁もちろん味は変わらずめちゃウマでしたが、前回のインパクトがありすぎてちょっと「あれ?」って思ってしまって、画像検索したら前回のが例外なのだと気が付きました笑笑

 

まわりが少しキツネ色になっていたので香ばしくて、美味しかったです😊♡♡また行けるときは行こうと思います!次回はどんなラザニアオムライスが出てくるのか楽しみです笑

 

さらにさらに

2日連続で同じタピオカ飲んじゃいました🙄

 

じゃじゃーん

 

わたしはタピオカはいつと抹茶なのですが、たまには違うのを。。と思い杏仁ミルクティーというのを頼んでみました

甘さや氷の量を選べたので1日目は微糖・氷少なめにしました♪普段あまり甘い飲み物を飲まないのと、杏仁の香りで微糖でも結構甘く感じましたが、タピオカはもちもちで黒糖の味がしっかりしていて一粒一粒食感と味を楽しんで飲みました😍

2日目は前回ちょっと甘かったので、無糖・氷なしにしてみました♪♪もともとミルクティーの甘さが入っているので、わたしには無糖でちょうど良かったです😊

 

しかも氷なしはプラス料金なしでしっかり上の方まで入れてくれるという素晴らしさ👐👐👐

冬は寒いので氷なしにしたいけどプラス料金取られるのは。。

という方!

朗報ですよ!!笑

杏仁好きな方はぜひ杏仁ミルクティー頼んでみてください😚わたしのお気に入りです笑

 

それではまた次回でーす😎

来週の金曜日もわたしが更新します

お楽しみに👩‍🎤