ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

メリークリスマス🎄

2019.12.25(水)

 

こんばんは☺️

八王子駅南口徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のなぎちゃんです❤️

クリスマスですね🎄

大人になってからは子供のようなワクワク感は無くなってしまいましたが、

やっぱりクリスマスモードの街中を見るとテンションは上がるものですね😍

ちなみに今年の24.25日共に私は体調を崩し引きこもっておりました…😭

久々に熱が出て、うなされた夜…

ある意味思い出に残るクリスマスになった気がします(笑)

なので今年はなにもできませんでしたが、

この前フライングでスタッフ宅でやった

ピザパ🍕の写真載せます!笑

オープン記念で1枚600円だったので

欲張りな私たちは3枚で我慢!笑

お腹いっぱい食べて満足です😋

 

もう今年もあと少しで終わってしまいますね💦

クリスマスのあとはもう年末!大晦日!

私が担当しておりますフェイシャルエステですが、11月から1500円のクーポンをお配りさせていただいております。

おかげさまで沢山の方に来店、体験していただきました

12月30日までは1500円クーポンご利用出来ますので、お時間ある方宜しかったらお待ちしております❤️