ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

リフレッシュ✨✨

2019.04.16(火)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科

さたかです😊

 

私いつも月末担当だったのでうっかりしておりました💦

すみません💦😵

 

 

少し前になるのですが3月終わりぐらいに母と滋賀県を旅してきました😊

 

滋賀県は近江八幡というところでひこにゃんのいる彦根の近くでした❗️

 

水郷めぐりが有名なところらしく、、まだこの時は桜が咲いてなかったのですが桜を見ながらゆったりとできたらさらに素敵だろうなぁと感じました🌸

 

私たちは時間がなくて体験できなかったのですが笑

体験してみたかったです🥰

 

 

旅館からはかの有名な琵琶湖が一望できました😳‼️

実家の瀬戸内海よりも大きいんじゃないというぐらいの大きさでした‼️

 

近江牛を堪能して(食べることに必死で写真を撮り忘れました 笑 )、

琵琶湖を眺めながら温泉に入り♨️

 

リフレッシュして参りました💖

 

 

また4月からお仕事頑張るぞー💪

 

と意気込んでます‼️

 

 

自費のクリーニングメニューなども加わる予定で(また後日詳しくご報告します❗️)、

 

お口の中もリフレッシュしていただきたいと思っております😌✨

 

 

 

ひこにゃんに会いたかったです✨✨