ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

平成最後の桜🌸

2019.04.08(月)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科の細谷です

今日は花散らしの雨となりましたね☔️
開花からずいぶん長いこと私たちの目を楽しませてくれた桜もいよいよ見納めですね💦

平成最後!ということで、娘たちを連れて昭和記念公園や八王子の桜の名所、富士森公園に小宮公園などいろいろなところへお花見に行ってきました🌸

が、子どもたちはどこへ行っても花より遊び…
木の棒を拾ったり花びらをキャッチしたり、走り回って遊ぶのに大忙し!そんな子どもに引っ張り回されて大人も花をゆっくり見る暇もないお花見ばかりでした😂

 

 

そういえば、長〜く伸ばしていた髪をばっさり切ってきました!

ヘアドネーション 、てご存知ですか??
小児がんなどの治療で髪を失ってしまった子どもたちのためのウィッグを作る団体があり、規定の長さの髪の毛はそこに寄付することができるのです✨
何年もカラーもパーマもしていない健康な髪(笑)ただ捨てるよりも〜と思ってここまで伸ばしていたのです!

切った髪の束はまるでオバケみたい(笑)でもこれが見知らぬ子どもの役に立てば✨少しでも貢献できたらいいなと思います(*^^*)
念願のドネーションができて、頭も軽くなり大満足でした。

どんな風な仕上がりかは…イベントのときにご覧下さい(笑)

 

イベントは今週土曜から開催です♡

お仕事に復帰された方も、今回からは土曜の午後も開催していますのでぜひいらしてくださいね╰(*´︶`*)╯

午後はどの日もまだ余裕がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆