ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

!!翔んで埼玉!!

2019.04.05(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🤭

 

みなさん観ましたか?

わたしは観てきました

『翔んで埼玉』!

 

私の日のブログ、映画率高くてすみません💦笑

 

正直原作は知らなかったのですが、GACKTさんが出るというので♡

結論。。

最高にくだらなくて面白かったです笑笑

映画館であんなに笑ったの初めてでした😂笑

 

二階堂ふみさんは美男子役にはまっておりました♪本当に全体的にギャグ要素強めで面白かったのですが、わたしのお気に入りは、河を挟んでの千葉VS埼玉戦の出身有名人で戦うシーン!!

お腹抱えて笑いました🤣

 

ほんっっっっとうに面白いので、まだ観てない方はぜひぜひ観に行ってください!!最近の映画館は割引の日が多くて結構お得に観れますよー😳

 

ちなみにコラボ商品の「そこらへんの草味」のポップコーンをいただきましたが、なかなか美味でした笑

そちらもぜひ『翔んで埼玉』のお供に♡

それではまた来週です♪