ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

🌸平成→令和🌸

2019.04.03(水)

 

こんばんは🙇‍♂️

八王子駅南口徒歩2分、

八王子駅前リーフ歯科のなぎちゃんです🍃

 

月曜日の更新予定でしたが、

遅れて申し訳ありませんでした😭

呑気に新元号に盛り上がり

忘れていました。笑

(正直に言いました。w)

 

4月のリーフ歯科新聞出来上がりました📰

今回は〝虫歯はなぜできるの?〟

の疑問にお答えしてますので、

目を通して頂けたら嬉しいです😊

そういえば3週間前に発見した

八王子駅構内に恐らく、

無理矢理連れてこられたであろう桜ちゃんが

心配していましたがちゃんと

満開🌸になっており安心いたしました💦笑

 

まだしっくりきてない新年号ですが

平成が当たり前になっていたように

普通に感じる時がが来るのでしょうね✨

平成3年生まれとか最近じゃーん!

と言われてきた私ももう

一つ昔の人になるのですね🙇‍♂️笑