ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

私のお気に入り痩せアイテム

2019.02.18(月)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科のひうらゆきえです🥰

女性はみんな痩せたい

痩せたい

痩せたい

私も年中痩せたいって言ってます☝🏻

 

私のダイエットアイテムをご紹介💕

1:着圧ソックス🧦  アティーボソックス

初めて履いた瞬間これは違う!!なんて気持ちがいい!!!片足だけ10分はいたら履いていたほうの口角が上がる!!!凄すぎる着圧ソックス! 少しお高めでしが生地もしっかりして長く使えそうです!!あまりの良さにスタッフにプレゼントしみんな毎日履いてくれてます❤️❤️

足のむくみさよならー!!!!

欲しいかたいたら私まで👁

2:酵素ドリンク 「ファストザイム」

酵素ドリンクで時々ファスティングしてます!3日間断食🥤

いがいとお腹も好かないです!なによりなんかスッキリしてくる!!そして体が軽くなる!!

スタッフも欲しいとの事で注文して届くのを待ってます!

病院でもドリンク購入して頂いてる患者様がいて定期的に頼んでいたんです😊😊

きになる方は聞いてくださいね🥰🥰