ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

岩原スキー場最高でした(*^_^*)

2019.02.15(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです!!

 

先週は八王子も雪が振りましたね!☃❄

そんな中、三連休を利用して行ってきました!

岩原スキー場\(^o^)/

 

わたしはボードを嗜んでいるのですが、今回はこれが今年の初滑り♡めちゃめちゃ雪降ってました笑(写真はネットから)

たくさん雪が降ってる中滑るのは初めてで、リフトは凍えましたが、雪質最高でした!!しかもここのスキー場はコースの幅が広くて、どこまでコースとして使っていいのか戸惑う程😊

 

ボードってスキーと違ってうまく止まれない事があったりして、他のボーダーやスキーヤー、子供がいるとこわくてうまく滑れない事があるのですが、そんな心配全く考えなくていい程広いのがすごくよかったです😍😍

 

雪質は頭から転んでも全く痛くないくらいふっかふかで、わたし史上最高でした😳

転ぶとこんな感じ笑

雪まみれになります笑

まためぐり逢いたいものです😭😭😭

 

滑った後は近くの温泉へ♪♪

早めに切り上げたこともあり、時間的に人が少なくてゆっくり浸かることができました♡♡

 

岩原スキー場とってもオススメですよ🎿

ぜひ行ってみてくださいね😄😄

 

それではまた来週です♡