ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

マスカレードホテル観てきました!

2019.02.22(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです☺️

 

先週の日曜日、観てきました

『マスカレードホテル』!

 

東野圭吾さん原作のミステリーですから抜群の安定感ありました😎♡笑

東野圭吾さんの小説は大好きで結構色々読んでるのですが、マスカレードホテルは読んだことなかったので楽しみにしていました♪

 

ちょい悪刑事な木村拓哉さんと真面目なホテルマンの長澤まさみさんの絡みがいい感じでしたぁ♡

このキムタクむちゃかっこいい♡笑

 

ちなみに私は東野圭吾さんの作品の中では一番『容疑者Xの献身』がLOVE♡です笑

ありがちですが、そもそもガリレオシリーズが好きでよく読んでいたのですが、あの作品が一番衝撃的でした😳やっぱり最後の追い込みがいいです、一気読みしちゃいたくなる感じがたまりません笑

 

東野圭吾さんの作品を読んだことない方がいらっしゃったら、ぜひガリレオシリーズ読んでみてください♪すごく読みやすくて楽しいですよ😄

 

それではまた来週です👐