ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

ETAK入荷しました!!

2020.10.05(月)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科の岩崎です😊✨

 

リーフ歯科にイータックがきました!!

イータックって何?と思われたかもしれませんね♪

実はマスク用はCMもやってたことあります😁

→https://youtu.be/xWoYzPhCRTY

 

リーフ歯科で入荷したのは義歯用なのですが、手やマスクに使用しても問題ないそうです😳✨

 

使い方は簡単♪

外してブラシでキレイにした義歯の水気をとって、イータックをシュッとするだけ✨これだけでなんと24時間抗菌されちゃうんです!義歯洗浄剤の代わりとしてお使いいただけるので、旅行の時に便利😍😍旅行先で洗浄剤に入れたくないですよね💦💦しかも洗浄剤と違うところは”抗菌が24時間続く”ということ!!つまり1回シュッっとしたら次の日まで抗菌してくれる✨

ちなみに別の使い方としては、このご時世お家のドアノブや手すりなど、みんなが触るようなところって気になりますよね。義歯だけでなくそんなところにシュッとしてもらうと殺菌し24時間抗菌してくれます😳✨お客さんを招くときなんか重宝しそうですね🤗

 

このサイズで2200円はちょっとお高め?と思われるかもしれませんが、アルコール製剤や塩素系薬品などは、実は抗菌してくれません🙁抗菌してくれないと触ったり、何かするたびに消毒しないといけませんが、イータックは抗菌してくれるので、何と触ってもまた拭かなくてもいいそうです😳✨

 

お口も手もドアノブもマスクも、1本で殺菌抗菌してくれる優れものです♪少しでも気になった方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さい🤗