ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

川越に行ってきました♪♪

2020.09.26(土)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のDH岩崎です😊✨

 

少し秋めいてきて涼しくなりつつある今日この頃ですが、わたしは21日に川越へ行ってきました😍♪

 

なぜ川越かというと。。

浴衣が着たいから♡です笑

 

浴衣って涼しそうに見えて意外と暑いので、気温が下がってきたところを見計らって。。

浴衣着てる人いっぱいいましたよ😊✨

記憶にある中では2回目の川越ですが、前回は17時頃に思いつきで行ったらお店がほとんど閉まっていて何にもできなかったので、実質1回目と言ってもいいかな〜と思います笑

でも、ぷらぷらと、人が引いていった川越の街並みを歩くのもそれはそれで楽しかったです😊

 

今回はちゃんとお店が空いてる時間に行きました!ただ4連休の最終日ということもあり人が多かったです😅😅普段から火曜日休みのわたしには少し残念でした笑

ブログやサイトに載っている食べ歩きスポットは大行列で、お腹空かせていったのにあんまり食べられませんでした。。😑

でもとっても楽しかったです✨✨

 

本来はソフトクリームの下の方だけにモンブランクリームがあるのですが

浴衣着てる人限定でモンブランソフトのモンブランクリームが増量になります!

お得です♡♡

しかも芋モンブランクリーム絶品です

川越行ったら是非!オススメです✨

 

 

急に涼しくなってきたのでみなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね😆お口の中をキレイにしてると風邪やインフルエンザにかかりにくいと言われています。歯磨きと歯医者さんでの検診をして一年中元気に過ごしましょう!!

 

〜お知らせ〜

リーフ歯科でETAkを入荷しました✨

詳細はまた次回の更新の時に♪♪