ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

ちょっと過ぎました🙄笑

2019.09.07(土)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです!

 

金曜日ちょっと過ぎました

ごめんなさい!笑

リナメル〜ホームケアペースト〜のミニサイズを新入荷しました!!

右は前からあった120㌘の大きいサイズ♪

そして左が新入荷しました50㌘のミニサイズ♪♪

半分くらいのサイズなので旅行やお出かけの際の持ち運びに便利ですし、お試しとしてもいいサイズです🤭

 

おさらい笑

アパガードリナメルは歯と同じ成分のヒドロキシアパタイト配合で歯の表面の凹凸を埋め、ツルツルで輝く歯にしてくれるだけでなく、着色を吸着し自然で美しい歯にしてくれます✨✨

歯面がツルツルになることで細菌や汚れが付着できなくなり、結果的に虫歯予防になります♡さらに着色も付きにくくなるのでコーヒーや紅茶が好きな方にはとってもおすすめ♪

歯は人間の体の中で1番硬いのですが、そんな硬い歯も、毎日の歯磨きや刺激で歯の表面にはミクロの傷や凸凹が。。そんな傷、凸凹を埋めてくれるのがリナメル♡

でしたね♡笑

 

大きいサイズは¥2000と歯磨き粉にしては高級なので、いきなりご購入にはちょっと勇気のいるかと思いますが、新入荷のミニサイズは¥1000でググッとお求めやすくなってます😳😳

本当にいい商品です!ぜひお試しください!笑

 

それではまた来週です😆