ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

カップ酒専門店?😳

2019.07.27(土)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんですー!

 

すみません、今週は急遽土曜日更新です🙇🙇

 

今回は歯医者さん全く関係ない

この前行った居酒屋さんのお話笑笑

 

わたくし実は結構お酒が好きでして、弱いのに日本酒好きなんです😅笑 そんなこんなで新宿にあるカップ酒専門店居酒屋「千酉足(ちどりあし)」さんに行ってきました!👏👏

すごくないですか?笑

この中から自分で好きなカップ酒を選んで席に持っていくスタイル

とはいえ弱いので少しだけ。。笑

あり過ぎて迷う😣💦という方は、大将やお姉さんに聞くとおすすめのお酒を選んでくれます😊わたしはお酒詳しくないので選んでもらいました笑

 

これだけ種類があると、飲み比べができて、それが最高です😆笑 3種類飲み比べましたが、ほんとーーに味も香りも口当たりも違う!😳お酒好きにはたまらない場所でした笑

 

食べ物の種類も豊富で、ちょっとマイナーな珍味?もあります笑 個人的にはちょい飲みにおすすめかなと思います♪

新宿でちょい飲みをする際には是非行ってみてくださいね😋

 

今日は八王子花火大会ですね♪浮かれすぎて寝る前の歯磨きを忘れないようにご注意下さい😆笑笑

それではまた来週です👏