ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

夏が近づいて来ましたね🏄‍♂️🌺

2019.07.24(水)

こんばんは😌

八王子駅前南口徒歩2分、

八王子駅前リーフ歯科のなぎちゃんです❤️

夏が近づいて来たようで、

毎日ムシムシと暑いですね😵💦

少し外に出ただけで汗だくになります(笑)

 

リーフ歯科に可愛い保育士さんが2人入って

新しい仲間が増えて賑やかになりました❤️

スタッフ紹介を待合室に設置しました☺️

院長からネイリストさんまで、

今月はそれぞれ好きなものを紹介してます😍

よかったら目を通してみてください✨

新しい保育士さんも入り、

7月のキッズイベントも盛り上がりました❤️

たくさんのお子様にご参加いただいて、

賑やかに楽しくイベントができました😌

 

8月のキッズイベントの日程は

2部に分かれています☺️

8月7日(水)〜9日(金)

8月23日(金)、8月24日(土)

となっております😌

今回は9月🌙

お月見うさぎさん足形カレンダー🐰

是非ご参加ください💞

 

皆さま、暑い日が続いておりますので

水分補給はこまめにしましょう🥛

たくさん食べて栄養もつけて、

暑い夏を乗り切りましょう☀️