ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

最近話題のニードルパッチ🧚

2019.07.06(土)

八王子駅から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんですー!

 

最近ニードルパッチって話題になってますよね😳

実はリーフ歯科、こんなに話題になる前から販売を開始してるんです!!しかも当医院で販売しているのは医療機関専売品のエンドスキン😍✨

 

医療機関専売品だと何が違うのかが気になりますよね?!

すばりっ!

ヒアルロン酸が違うんです!!!

?😐😐😐😐?

ヒアルロン酸はヒアルロン酸でしょ?と思われている方!

ヒアルロン酸にも種類があるんですよー☺️笑

 

まず、しわやたるみの改善効果を得るためにはヒアルロン酸の効果を持続させるのが必要不可欠なのですが、それには科学的に調整(架橋)する必要があります🧚しかしこれは製造が難しく、市販製品では非架橋ヒアルロン酸、つまり科学的に調整していないヒアルロン酸を使用しているんです😱

 

非架橋ヒアルロン酸では24時間以内にヒアルロン酸がなくなってきてしまいます。。

あれ?24時間って長くない?って思われた方!!

架橋ヒアルロン酸はなんと!

4日間もヒアルロン酸がとどまるんです!!😳😳😳

すごくないですか?4日間ですよ?

 

口元以外にも目元の小じわなどにも使用していただけます☺️

これでシワを気にして思いっきり笑えない。。

なんてことはなくなります!!🤣

シワができたらエンドスキンでなかったことにしちゃいましょう😎😎笑

🙇在庫がない場合は発注になることがあります🙇