ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

久々にブログイベントを更新します♪

2019.06.28(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🤭

 

今回は久しぶりにブログイベントを更新します!😳

 

ずばり!

7月からは『歯間ジェル』をご購入いただくと

歯間ブラシを2本お付けします!😳😳😳

この歯間ジェルは前にもご紹介しましたが、歯間ブラシユーザーの方にはぜひ使っていただきたい一品💕付けるのと付けないのではなんと言ってもスッキリ感が違います🌲✨

 

歯ブラシだけでは60%しか汚れが落とせないって聞いたことありますか??つまり残りの40%は歯ブラシでは届かない歯間部などにいるってことなんです!!😱😱😱

 

コンクールやジェル歯磨きなどを付けて歯間ブラシするのとの違いは、歯間ブラシ用のジェルだからこその停滞力

つまり有効成分が歯間部にとどまるんです♪♪

しかもフッ素含有で歯間部の虫歯予防までできちゃいます!!😆😆歯間部というのは虫歯に最もなりやすい箇所の1つ😣

殺菌だけでは物足りないのです!

 

歯間ブラシのサイズがよくわからない方はとりあえずSSSをご使用下さい🤭ただし歯間ブラシはご自身の歯間に合ったサイズを使っていただいた場合と、そうでない場合では汚れの落ち方が全然違います😱

 

汚れをしっかり落としたいからサイズが知りたい

 

という方は診察時、または検診などに来ていただければサイズを確認いたします!!

 

さてさて、ブログイベントには『合言葉』ですが、今回はありません!!

😲😲😲😲

ブログを見たということだけスタッフにお伝え下さい🙇

 

♡歯間ジェルは¥450♡

コンパクトサイズで持ち運びもラクラク♪

でもかなりの回数使えますよ😳

 

⚠歯間ジェルは7月から⚠

6月いっぱいはSP-Tジェルです♪

 

お待ちしております💋😚