ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

♡今月もマルシェに出店しました♡

2019.05.31(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃん🍑です

最近暑い日が続いたり、雨が降ったり、体調を保つのが大変ですね😳💦

そんな中、リーフ歯科は今月もマルシェに出店しましたよー😊🌼とっても天気が良くて暑かったですー💦

今回はブースを✨拡大✨して歯科スペースにファッションスペースを追加しました👐🌷

 

✨おなじみ歯科スペース✨

今回の人気№1はクラプロックス5460!不動の人気です😊前回ご購入いただいて気に入った方に追加でご購入していただいたり、プレゼントなどでお求めいただきました♡

その他にも、チェックアップジェル・kodomo・スタンダード・フッ素洗口剤、Re cal、ブリリアント モア、リナメル、コンクールジェル、ワンタフト、デントマキシマ、フロス、歯間ブラシ、義歯洗浄剤などなどたくさん出品しています🌱

 

💎👗そして新ファッションスペース👗💎

ちなみにこの左側に古着のカバンや靴、服などもたくさん置いてあります、なんと基本100円です😳😳😳😳

そしてお恥ずかしながら、右のネックレス3つはわたしのハンドメイドです☺️💦

こんな感じです🌷丹精込めて作りました、気になる方がいらっしゃいましたらリーフ歯科でも、マルシェの時でもお声がけ下さい😍笑

 

もちろん来月もマルシェ出店しますので、ぜひいらしてくださいね♪

お待ちしております🌱