ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

清水牧場をご存知ですか?🐮

2019.05.24(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです😳🌱

 

突然ですが清水牧場ってご存知ですか??

 

わたしは知る人ぞ知るぎりぎり東京都の瑞穂町在住なのですが、そこに清水牧場さんという東京都最大級の牧場があるんです🐮🌱

 

そちらにある、ずっと気になっていたジェラート屋さん GELATO WESTLAND FARMさん に行ってきました♪♪

1人で笑

 

外装も内装も牧場に合った、とってもかわいい温かみのある木彫造り♡

ジェラートはたくさん種類があって迷ってしまったので、大好きなピスタチオ味と牧場といえばミルクだ!と思い、ミルク味の2種類乗せ🍦😊

牧場だけあってやっぱりミルク味美味しーい!!😍甘すぎず牛乳の味がしっかりして、これからもっと暑くなる季節に食べたら最高だと思います♡♡1人なのですぐに完食笑

 

本当は牧場の方も探索できるところをしたかったのですが、あいにくの雨で断念。。今度晴れてる時に誰かと行こうと思ってます笑

 

青梅ICから車で少しのところなので、お出かけの際にはぜひ立ち寄って下さい😋😋駐車場もありましたよー♪牧場の周辺にお茶っ葉の直売所があって、気になったのでそちらにも行ってみようと思います👐

 

🌿お知らせ🌿

今週の日曜日26日は八王子マルシェです

今回からはブースを拡大して、口腔ケアグッズだけでなく、わたしやゆきえ先生が作ったハンドメイドアクセサリーや中古服なども出品予定です🌼

ぜひお越しください、お待ちしております😊

 

♡それではまた来週です♡