ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

歯にもトリートメントケアを✨✨

2019.05.20(月)

八王子駅南口徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科 さたかです😊

 

皆さんは歯のトリートメントケアをしていますか❓

髪の毛のシャンプー後にトリートメントをするように歯にもトリートメントケアが必要です。

当院では歯のクリーニングの仕上げにむし歯予防・歯周病予防のペーストを選んでいただいてますがその中の1つ『リナメル トリートメントペースト』をご紹介させてください!

このリナメル トリートメントペースト、、

すごいんです❗️❗️

何がすごいかと言うとナノ粒子の『薬用ハイドロキシアパタイト』が配合されているのですが、この『薬用ハイドロキシアパタイト』がすごいんです!

 

特徴①プラークを吸着除去!

ナノ粒子 薬用ハイドロキシアパタイトはプラークの元となるミュータンス菌を吸着する性質があります。

 

特徴②ミクロの傷を埋める!

ナノ粒子 薬用ハイドロキシアパタイトは超微粒子!

ナノレベルで歯の主成分ハイドロキシアパタイトを補給します。

ミクロの傷を埋めることで歯がなめらかになりプラークや着色汚れを付きにくくします。

 

特徴③初期むし歯を再石灰化!

ナノ粒子 薬用ハイドロキシアパタイトはエナメル質から溶け出したミネラルを補給し再石灰化します。

 

この3つの作用でむし歯を予防します。

+500円で毎日のブラッシングや食事によって傷ついた歯をツヤツヤでなめらかにします。

 

お家でのケアトリートメントにはこちらの『アパガードリナメル』をオススメします!

• より健康でキレイな歯を手に入れたい方

• 歯のザラザラ感が気になり始めたとき

• ステインやプラークが気になるとき

 

アパガードリナメルにもナノ粒子 薬用ハイドロキシアパタイトが配合されています。

当院では2,000円で販売しています!

いつまでも美しく健康な歯を維持するためのホーム習慣に是非😌✨