ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

愛知県に行ってきました😎

2019.01.11(金)

八王子駅から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🍑🍑

 

みなさんは年末年始どこかに行かれましたか?

わたしは愛知県に行って

美味しいものいっぱい食べてきました♡♡

もちろん観光も😎

長くなりそうなので来週も続く予定ですよ😁

愛知に着いてまず常滑焼き物散歩道に行って参りました😊なかなか風情があって、写真映えしたのでいっぱい写真とりました✨

たくさん歩いて楽しかったですよ♪

そしてこれが常滑市のとこにゃん😺

どデカくて驚きました笑笑

 

そしていっぱい歩いてお腹が空いたので

さあお昼ご飯です♡

愛知県名古屋市といえば。。

ひつまぶし!!!

花岡さんに行ってきました!年始で他のひつまぶし屋さんがやってないこともあり1時間列びました😅でもでも、これを見てください!!

美味しそうでしょー??

はい、美味しかったですよ♡♡

うなぎを初めて美味しいと思いました!外はカリカリ、中はふわとろ。。最高でした😍みなさんもぜひご賞味ください♪

 

と、今日はこのくらいにして、続きは来週にしようと思います👐まだオススメの所があるので、楽しみにしていてくださいね💖

 

それではまた来週です♪