ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

2018🐕→2019🐗

2019.01.07(月)

みなさん、

あけましておめでとうございます🐗🎍

八王子駅南口徒歩2分、

八王子駅前リーフ歯科のなぎちゃんです!

とうとう2019年になりましたね~🤩

リーフ歯科も去年の10月に開院し、

おかげさまで少しずつではありますが

患者様に来院していただけるようになってきました。本当にありがとうございます。

2019年もスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします🤲✨

さて、あたしは6日間ほど年末年始のお休みをいただいておりました🐣

毎年のことながら、

お家で旦那さんとガキ使をみて年を越しました! 

(高校生まではジャニーズカウントダウンを見てました。)

ガキ使が終わった後は近所の神社にいきまして、初詣⛩そして豚汁🐷を食べておみくじを引きました😊

ななな、なんと

大吉~~💓💓

ひさびさに大吉なんて引きました😂

嬉しいですが、運をここで使い果たして居ないといいのですが…笑

果たして今年のあたしはいいことあるのかしら?

リーフ歯科のキッズルームをまた模様替えしてみました😊

雪の結晶がキラキラ~❄️

少しの期間ではありますが、

お正月の可愛い飾りも作りました❤️

 

是非是非見に来てください~❤️

 

早い者勝ちにはなりますが、

限定で歯ブラシや歯磨き粉の入った

ひもくじをやってまーす🤩

 

150円で最低でも400円以上は入っていて

なんと…!あのリーフ歯科大人気のクラプロックスも入ってるんです💓

900円ですから超大当たり🎯

是非試してみてはいかがでしょうか( ´∀`)✨

皆様のご来院お待ちしております🦷

最後に、

この前スタッフのみきにゃん(佐高さん)と

OPAにある猫カフェへ行ってきました🐈

2人とも猫を飼って居て大好きなので鼻血が出るほど大興奮でした‼️‼️笑

また行かねば…🐈

 

今年の渚さんの抱負

諦めない、持続する。

 

そういえばインスタグラム始めました💓

よかったら見てください♩

 

やっている方であればやかったらフォローしてくださーい💞

http://instagram.com/leaf_nagichan/