ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

キッズイベント紹介

2018.11.19(月)

こんにちは🌿八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科の保育士、細谷です
私は前回の自己紹介でリーフ歯科の開院前から手形アートの活動をしていた、と書きましたので今回は今までどんな事をしてきたのかをまとめてみました🌟

 

はじめは私と同じ元保育士のママ友を中心に数人で市民センターを借りてカレンダーやガーランド、夏はうちわを作ったりするイベントをしていました🙌

が、中心になっていたママ友がご主人の転勤で引っ越してしまい😭
「ままりんぐ八王子」と名前を新たにして、ちょうどその頃出会った副院長にリーフ歯科開設準備用の店舗をお借りしてカレンダーと飾り作りのイベントを継続して行ってきました😊
ちなみに「ままりんぐ」という名前にはママたちの友達の輪、心の輪、つながりを大切にしていきたいという願いが込められています(*´꒳`*)

 

現在もままりんぐ八王子のインスタグラムで随時イベントの様子を紹介したり、次回予告をしたりしているのでご興味のある方は是非ご覧下さい❣️
https://www.instagram.com/mamaring_hachioji/

次回イベントは12月12日(水)〜15日(土)
9:00〜12:00.14:00〜16:00(最終日は午前のみ)
30分ごとに2名さまずつご予約受付中です!
手形で門松🎍アートと1月のカレンダー、お正月飾りを作ります😊


お気軽にお問い合わせ下さい*\(^o^)/*

たくさんの方のご参加お待ちしてます!