ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

こんばんは🌟

2018.11.12(月)

こんばんわ😊

なぎちゃんこと佐藤です😚

みなさん季節の変わり目で体調崩されていませんか?空気も乾燥して、風邪もひきやすい時期でもありますので手洗いうがい、そして歯みがき✨しっかりして風邪に負けず冬を乗り越えたいですね⛄️

歯みがきももちろん風邪予防にもなりますが、あたしがおススメしたいのはこちら💕

SP-Tガーグル🍃

歯周病の方にももちろん効果がありますが

風邪予防にもなるんです‼️

素晴らしい洗口剤です❄️

コップに5滴ほど垂らしてうがいしてみるとスッキリさっぱりします😚

試したい方がいましたら院内で試せますので気になる方是非お試しください✨

話は変わりますが昨日は久々に旦那さんと少し地元横須賀でショッピングしに行きました♪

スタバの新しいいちご🍓飲みました♪

買い物も2人でカゴいっぱいに買って、

満足して帰宅しました✨

(ちなみに間にラーメン挟んでます)

あまりタイミングが合わず2人で出かけることが最近はなかったので、とても充実した一日でした😊

前ももちゃんが記事に書いていた毎月やっているマルシェ✨今回私、参加させていただきます😚八王子自体まだわからないことたくさんあって初めてのことにドキドキしています💓

歯医者さんに行くのに足が遠のいている方、歯のことでなにが悩みがあれば是非相談しに来てください✨まってます🙆‍♀️

 

本日12日は愛猫千冬の1歳の誕生日でした🐈