ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

スタッフ紹介

2021.12.16(木)

☆八王子駅南口徒歩2分☆                                              ★八王子駅前リーフ歯科★

 

本日は私の自己紹介をさせていただきます。

初めまして!!                                                                歯科助手の鈴木美穂と申します。

2021年10月~、八王子駅前リーフ歯科のスタッフとして働かせていただく事となりました。

宜しくお願いします。

 

私は神奈川県横浜市で生まれ育ち、高校卒業後から横浜市内の歯科医院で歯科助手として約8年半働いていました。

長女出産のため、横浜市内の歯科医院を退院し育児に専念してきました。

それから月日が経ち、子供たちも手がかからなくなったので社会復帰を目指していたところ、リーフ歯科のスタッフ募集を目にし、応募させていただきました。

そして今に至っています。

ですが………

歯科助手として働いていたのが20年も前の事で、ブランクがあり過ぎて今は悪戦苦闘の日々を送っています。(笑)

まだまだ至らない部分ばかりではありますが、患者様の素敵な笑顔のため精進して参りたいと思います。

 

私自身、大学1年の娘と中学3年の息子をこれまで育ててきましたので、子育て真っ最中で色々と大変な親御さんの相談相手になれればなとも思っていますので、何かありましたら気軽に相談してください!

多少の事ならアドバイス?できるかもしれません(笑)

 

リーフ歯科に来て良かったな!また行きたい!と思ってもらえるよう、精一杯患者様に寄り添ってこれからも頑張っていきたいと思っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

(*^-゜)vThanks!