ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

スタッフ紹介

2021.12.08(水)

八王子南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科🌿

保育士の仲村です😊

本日は私の自己紹介をさせていただきます!

改めまして、202111月より保育士として、八王子駅前リーフ歯科にて、働かせていただく事になりました、仲村です😊

🌿出身地について🌿

生まれも育ちも、愛知県名古屋市です💕

しかし、私の父が八王子市出身で、幼い頃から毎年、夏休み冬休みは祖父母の家がある、ここ八王子に毎回来ていました😌

その後、夫の仕事の都合で東京に。そこで、思い出のあるこの街に引っ越すことになりました😊

八王子歴5年になりますが、ステキな町なので居心地よく暮らしています🌈

🌿経歴について🌿

名古屋市の私立幼稚園にて10年間幼稚園教諭として担任を持っていました👦🏻👧🏻☀️

保育園でのパート経験は、学生時代と八王子に引っ越して来てから、合わせて1年半経験しています👶🏻✨

今は子育て真っ最中😁

子どもと過ごす日々はかけがえのない時間だと思っています💓

🌿保育士として心がけていること🌿

歯医者さん大好き!な、お子様が増えますように😌✨🌿✨🌿

歯科医院での託児の時間は短いですが、一人一人のお子様の状態や、興味に合わせてじっくり向き合うようにしています😊

どうしてもママやパパの近くがいい!となれば診察台のところまで行くことも。(治療内容によります💦)

その時のさまざまな気持ちを受け止めて、お子様にとって安心した楽しい時間を。

保護者の方には、安心してお子様を預け、治療や検診を受けていただけるよう、心がけていきたいと思っています😊

また、来年1月から手形や足形アートのキッズイベントを再開予定です😊🌈

イベント参加のお子様と、手形足形アートを一緒に製作し、思い出の一品を作り上げるのを楽しみにしております🎨

私自身、以前よりリーフ歯科に通っており、治療の際には、保育士の方に託児をお願いする立場でした💓

また、息子も1歳の頃から通っていて、おかげさまでリーフ歯科が大好きです😊

リーフ歯科にて虫歯予防し、さらにイベントで楽しい思い出も作っていくことで、歯医者さんが好きになってくれることを心より願っています💓

では、皆様のご来院、託児のご予約、楽しみにお待ちしております😊🌿