ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

皆様にお願いがあります〜キャンセルポリシー〜

2021.10.21(木)

八王子駅南口から徒歩2

八王子駅前リーフ歯科 受付事務 大澤です

日頃より当院にご来院いただきありがとうございます。

現在、患者様の無断キャンセルやご予約時間に対しての遅刻が多発しておりまして、ご予約が埋まっていて取れない患者様のためにもお願いを設けさせていただきました。

 

◆ご連絡なしの無断キャンセルはご遠慮ください。

◆急なご予約の変更、当日のキャンセルはご遠慮ください。

◆キャンセル、ご変更はご予約の前日(休診日を除く)までにご連絡ください。

◆ご予約時間より10分以上遅れる場合はご連絡ください。

《ご自身の健康のために治療を受ける》ということに今一度、価値を見出していただき

《歯科医院で治療を受ける》という行為が忙しいスケジュールの中でも優先すべき予定としていただけると幸いです。

なお前の患者様の歯の状態や処置内容によりお約束の時間になってもお待たせしてしまう可能性がございます。

できる限り、お約束の時間通りにご案内できますように心掛けてまいりますのでご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。