ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

本日のリーフ歯科🌿

2020.12.17(木)

八王子駅南口から徒歩2分八王子駅前リーフ歯科の岩崎です

〜医院のお知らせ〜

本日のリーフ歯科は急患のみの対応となっております🙇

ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

〜わたしの歯磨き事情〜

最近こんなものを見つけました!

こちらは自分のお気に入りの歯ブラシを音波ブラシにしてしまうという優れもの!😳✨

正直汚れがちゃんと落ちるのか半信半疑でしたが、これが意外と落ちます笑

わたしの上の前歯のうらは凹みが結構あるのですが、手磨きだとそこをつるつるになるまで磨くのがなかなか難しい。。でも音波ブラシにしたら当てるだけなのでかなりの時短になりました😆

ちなみにわたしが愛用している歯ブラシはクラプロックス5460(スペシャルエディション)で、歯ブラシ自体を変えたくはないのでこれは画期的でした!

 

今後自分の歯を染め出しして、手磨きと音波ブラシに装着した時の汚れ落ちとかを載せていこうと思っているので楽しみにしていてください✨✨

 

ちなみにお値段は3600円です🤗