ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

梅雨明け間近でしょうか?

2020.07.31(金)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科

さたかです☺️

 

今日は久しぶりに晴れましたね☀️

しばらく雨が続き涼しめだったので一段と暑く感じました😳💦

 

もうすぐで梅雨も明けそうですかね❓

梅雨が明ければ夏の到来ですね🍉

 

学生さん達は夏休みが短いみたいで、夏を楽しむ期間が物足りなくなりそうですね😢

 

皆さんはお家時間を如何様にしてお過ごしですか❓

 

私は専らにゃんこズと戯れています🐱🐱

普段と何も変わらず。笑

 

これを機に何か新しいことでも始めてみようかなーとも思ったりしてます‼️

お家にテント置きたいなーなんて⛺️

新しくこれ始めたよー!これおすすめー!とかありましたら是非ご教授ください😊

 

前置きが長くなりましたが、

おうち時間にも少し飽きて来た頃かなーとも思われます😅

 

職業体験(前回のももちゃんブログ参照)の予約はまだ少し空きがありますのでお子様のこの夏の思い出のひとつにいかがでしょうか💖

 

是非ご予約お待ちしております✨✨