ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

笑うことで免疫力アップ!

2020.04.19(日)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科

さたかです☺️

 

新型コロナウイルス感染拡大予防のためご来院された際は診察券を出してお待ちいただく間に手洗い場にて手洗いうがいをお願いしております。

 

院内感染予防のためにもご理解ご協力のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

うがいの際には殺菌作用のある『システマSP-Tメディカルガーグル』・『コンクールF薬用マウスウォッシュ』をお勧めしております✨✨

 

緊急事態宣言が出され外出もままならないこのご時世、ストレスもたまりがちになります💦

 

ストレスは免疫力を低下させる原因にもなります。

 

お家でできる適度な運動やバランスの良い食事、充分な睡眠時間をとって新型コロナウイルスに負けない身体づくりをしたいです❗️

 

『笑う』ことも免疫力が上がるそうで、お笑い番組などおもしろいと笑えることが増えるといいなと思う今日この頃です😁