ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

⛄ボードの季節⛄

2020.01.17(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです!!

 

去年も載せた気がしますが

今年も行ってきましたゲレンデ!⛄❄

竜王に、しかもお泊りでლ(´ڡ`ლ)

 

今年は雪が少ないということで心配していましたが、山頂の方は天然雪でした😊2日目は雪も降って、少し雪質がよくなってめちゃくちゃ楽しかったのですが、コースが少ないので一つのリフトに集中してしまって、すごく混んでました😱💦

あと山頂じゃないと人工雪なのでガリガリで、スノーボードするにはちょっと怖かったです笑

 

雲海や樹氷のコントラストが最高でした♡

 

雪遊びもたくさんしました⛄笑

 

ゲレンデに行くと新しい板とか欲しくなっちゃいますよねー笑。今年はもう行く予定がないので、来年、NEWウェアと板でゲレンデに行きたいと思います😋✨

いいところがあったら教えてください!笑

 

🙇今年もどうぞよろしくお願いしまーす!🙇