ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

オムライスPart.2

2019.11.15(金)

八王子駅から徒歩2分八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです!🐈

 

前回告知したように今回もわたしのおすすめオムライス屋さんのご紹介💋

ちなみにおすすめ第一位です!

それは!

『ポムの樹』です!!💛💛

有名なオムライスチェーン店ですみません笑

でも知らない人もいるかもしれないですよね?笑

 

色んなオムライスの種類があることと、オムライスのサイズも選べちゃいます💕女性だとMサイズでお腹いっぱいになる方が多いのではないかと思いますが、わたしはLいけちゃいます笑。人より食べれる自身がある方はぜひLを注文してください♪

 

本当に様々な種類のオムライスがあるので、色んなオムライスを食べましたが、わたしは結局のところスタンダードなオムライスが一番美味しいと思いました😳

というのもポムの樹はケチャップがめっちゃくちゃ美味しいんです!!なので、様々な美味しそうなオムライスを我慢して騙されたと思ってスタンダードなオムライスを頼んでみてください、感動しますよ笑笑

 

〜・〜お知らせ〜・〜

お車でお越しの患者様へ

10月からの増税に伴い、リーフ歯科前の提携駐車場パークジャパンの駐車券が廃止されました。今後パークジャパンにお停めになる方は治療終了後、お車を出したときの領収書を次回お渡し頂くか、出したらリーフ歯科前に一時的に停めていただいてその場で領収書をお渡し頂ければ、返金いたします😊💦

お手数ですがよろしくお願いします🙇🙇