ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

オムライスPart1🐣〜卵と私 スフレオムライスラザニア〜

2019.11.02(土)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです!!

 

すみませんまた更新1日遅れです🙏💦

 

わたしはオムライスが大大大大好きで、最近めちゃくちゃオムライスを食べているのですが、その中でもオススメのオムライス屋さんを今回と次回ご紹介しようかと思っています😆😆

とはいえチェーン店ですが笑

 

今回は八王子のオムライス屋さん

セレオ10階にある『卵と私』です!行ったことある方もいらっしゃるかと思いますが、ここの何が美味しいってスフレオムライスラザニアがめちゃうまです♡

ででーん!!

でででーーん!!

まず見た目のインパクト😆✨

実は普通のオムライスではないスフレオムライス♡

上にふわふわスフレオムライス、下にラザニアという構造で、スフレオムライスは空気をたくさんふくんでいるので蓋の役割がされてラザニアがいつまでも熱いです笑笑

あつあつが好きな方は最高!

でもわたしのように猫舌の方は要注意です笑

 

熱々でゆっくり食べるので結構お腹いっぱいになるし、スフレオムライスはふわっふわで本当に美味なのです😍😍

みなさんも是非召し上がってみて下さい♡

 

来週の金曜日はネイリストのかおりさんの更新です

お楽しみに♡♪