ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

やっと過ごしやすい気候になってきましたね🍂

2019.09.25(水)

 

こんばんは☺️

八王子駅南口徒歩2分、

八王子駅前リーフ歯科のなぎちゃんです🦷

やっと蒸し暑い日も少なくなり、

過ごしやすい秋が近づいてきましたね😌🍂

このぐらいがやっぱりすきです💓

 

段々と気温が低くなると、

乾燥してくると女性の大敵お肌の乾燥⚡️

私もすごく乾燥肌でほっぺたやお鼻周り、

おでこがいっつも粉を吹いておりました笑

 

そんな時にもお肌もプルプルモチモチに

ハリのある肌に近づけてくれる

MIFUのフェイシャルエステ✨

MIFUを肌に当たる時に使っている

フェイシャルジェルにも実は

嬉しいことにヒアルロン酸がたっぷり❤️

それにプラス

癒しのラベンダーの香りがする保湿パックも

おすすめ❤️

ヒアルロン酸はもちろん、

美白効果もありすごくおすすめです☺️!

しかも保湿パックは

フェイシャルマッサージもついて

たったの300円(笑)

初回の方は3500円でパック付きです♪

次回からは1ヶ月以内のご予約でしたら

通常4000円から500円オフの3500円!

初回と一緒の値段でずっとできちゃいます✨

ラインでもご予約いただけます♪

私が直接返事をお返ししますので

お気軽にご連絡お待ちしてます!

この前職場のスタッフみきにゃんと

伊豆へプチ旅行に行ってきました♪

たくさん写真撮ってフォルダパンパンに

なっちゃいました😂

修善寺が風情あってすてきでした😌