ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

クラプロックス🌼入荷しました!

2019.08.28(水)

 

こんにちは☀️

八王子駅南口徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のなぎちゃんです🐠

やっと温度が下がってきて激暑の日々が

だんだんと落ち着いてきましたね✨

 

リーフ歯科大人気のクラプロックスが

入荷しお色がまた増えました❤️

今ならお色たくさんあるので

選び放題です❤️是非見に来てください😌!

ちなみに、

今だけクラプロックススマートと

お子様用の歯磨きペースト、ジェルが

お得セットになって販売中❤️

スマート➕ペースト ¥1150→¥1000

スマート➕ジェル ¥1350→¥1150

かなりお買い得ですよ😌

クラプロスマートのお色は

お選びいただけませんがジェル、

ペーストは変更可能です♪

是非この機会にいかがでしょうか☺️

おまちしてます〜ヽ(´▽`)/

 

追記

今待合室にスタッフ紹介がありますが、

ブログを見てくれている方に

私のどうでもいい

プチ情報をお届けしときますね(´ー`)

わたくし趣味という趣味なく、

ハマってしまったのがyoutubeです😂

中高生が見るであろうジャンルを毎日

寝るまま惜しんで見ています。

おかげさまでテレビ離れしてしまいました笑

tik tokも毎日みてます☺️笑

そんな私は、

今大人気のEXIT かねちーと同い年の28歳!

気持ちはいつまでも10代!ポンポーン🤘