ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

花火大会🎇

2019.08.16(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🤗

 

今日は花火大会に行ってきました🎇

入間納涼花火大会という花火大会で、露店や盆踊り、なんと灯ろう流しもあるというマルチでローカルなお祭り♡♡

大き過ぎない会場ですが、露店は結構たくさんあって、わたしはりんご飴をまっ先に買いました🍎笑

帰ったら食べます笑

 

一緒に行った友達がシャーピというおやきを食べていたので、わたしも初トライ😳皮の厚い餃子みたいでとっても美味しかったです!そして大好きなたこ焼きも♡なんとなく屋台のたこ焼きってどこもおんなじ感じなイメージでしたが、買ったやつは山芋たっぷりでタコも大きくてとろっとろ♡♡うまうまでしたー😊

 

そして盆踊り💃

中央の太鼓の下で踊ってくれているので真似しやすいので、参加人数も多くとても迫力ありました!

 

そしてそして花火ー✾❁

1200発もあがっていて、フィニッシュはとてもきれいでした🤩

 

すごくよかったので、また来年も行けたらいいなーと思います♪

 

〜・〜・〜お知らせ〜・〜・〜

今週の日曜日は八王子マルシェです♡今回は歯ブラシをメインに出店しますよ!ぜひおこしください!

お待ちしてます♪