ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

🌿CHA BAR🌿

2019.08.09(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです😋

 

今日はイオンモール武蔵村山店に新しくできた今流行のタピオカ専門店「CHA BAR」に行きました♡

普段は並ぶことが好きじゃないので、並んでると避けていたのですが、今回は平日なのもあり列が短かったので並んでみました!笑

 

無料トッピングにはタピオカだけでなく黄金ゼリーやナタデココも😳😳

ちなみにわたしはほうじ茶ラテ〈アイス〉の大粒タピオカトッピングにしました🙆有料トッピングにはフルーツや岩塩なんかも😳😳😳気になります。。

でもそれはまた次回のお楽しみにします😋

 

甘さも選べたのでわたしは微糖にしました

甘さ控えめでほうじ茶のいい香りもしてさっぱり美味しかったです♡タピオカは少し固めで歯ごたえ抜群、お腹にたまるやつです、小腹が空いたときにぴったりな感じ👍

 

今度来たときは岩塩クリーム茶とかチャレンジしてみたいと思います♪