ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

卵菓屋に行ってきました🐣

2019.03.22(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🍑

 

今週の金曜日は木曜日が祝日ということもあり、お休みをとって4連休の方も多いのではないでしょうか😍

遠出はしたくないけどちょこっとでかけたい、そして美味しいもの食べたい。。

 

そんな方におすすめなのが神奈川県愛川町にある卵の直売所『卵菓屋』さん🐣♡

 

この前行ってきたのですが、八王子駅から車で30分ほどでした♫養鶏場の直売所ですから卵がめちゃくちゃ安い!!🐣

だけでなく野菜の直売もしていてそれも安い!!

お店の中はそれほど広くありませんが、様々な種類の卵や卵の加工商品、関連商品が置いてあり目移りしてしまいました😳

 

そして今回のお目当てはスイーツ♡とオムライス♡

イートインスペースがあるのでその場で食べれますがお持ち帰りもできます☺️

 

卵ソフトクリームがあったので、オムライスとともにその場でいただきました!

ソフトクリームには卵?のつぶつぶが入っていて卵の香りがすごくして美味しかったです♡

 

そしてオムライスーーー!!

大好きなんです😍😍

オムライスも卵の香りと味が濃くて美味しかったです♡♡ご飯もののメニューは他にもあって、次行ったときには卵かけご飯を食べようと誓いました😎笑

楽しみです♪

 

スイーツはシュークリーム、プリン、ロールケーキを食べました🍰わたしのおすすめはなんと言ってもプリン!!

かぼちゃプリンみたいな濃厚感が最高でしたー😊もちろんシュークリームもロールケーキもうまうまですよ

 

外は桜も咲いていて、ちょっとしたお花見気分も味わえちゃいました🌸

近々他の物を食べにまた行くつもりです笑

 

近いのでさくっと行って、車で食べながら帰ってくるのもいい感じ♪おすすめなのでぜひ行ってみて下さい😋

 

それではまた来週です