ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

春の嵐!!

2019.03.11(月)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科の細谷です
今日は春の嵐💦雨が止んで暖かくなったと思ったら風が強くてお出かけもままならないですね😣花粉症の方は特に辛そう…💦

でも良いことも発見!八王子のお花見スポットの一つである富士森公園の桜は開花が始まっていました!

とおりがかったら可愛いピンクの花がチラホラ…🌸

お花見するのが楽しみです!!

 

春といえば🌸日本では馴染みが少し薄いですがイースターの時期ですね🐰
私は春が好きなのとウサギ年なせいか(年齢わかりますね!(笑)ウサギ好きなのでイースターは昔からなんとなーく心が弾みます(*´꒳`*)
という事で、家もイースター仕様に少し飾り付けしてみました🐰

100均で見つけた玉子とウサギを画用紙で作ってぶら下げただけ😊
簡単ですがこれだけでもかなり可愛い感じ💕
普段なかなか模様替えはできないけれど、このくらいなら簡単ですし、雰囲気をパパッと変えられるので忙しい方にもおすすめです✨

 

今週はイベントWEEK✨
水曜日から土曜日まで桜の手形アートイベントを開催します

今回はお持ち帰りのカレンダーとは別にママとお子さんの手形を一つずつ頂いて、キッズルームの桜の木に花を咲かせてもらおうと思っています(*´꒳`*)
たくさんの方のご参加でリーフ歯科桜が満開になります!ぜひぜひご協力よろしくお願いします♡

予約は13〜15日の午後にまだ余裕がありますので、気になるなぁという方はぜひお気軽にお問い合わせください😊