ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

🌸春の匂い🌸

2019.03.04(月)

こんにちは ✨

八王子駅南口徒歩2分、八王子駅前リーフ歯科の佐藤さんことなぎちゃんです🐠🌊

3月に入り、春の匂いがしてきました🌸

私の実家の徒歩5分の場所に有名な河津桜スポットがあります😘

2月の中旬から桜祭りが始まり、田舎なのにありえないくらいの人が集まっています笑

毎年当たり前のようにやっているので

特別行ったりはしないんですが🤣

(写真はネットから引用しました。笑)

下にも菜の花が同じくらい咲いてて、

めちゃめちゃ綺麗ですよ🌼

少し遠いですが、京急線で三浦海岸駅まで行ける方は行って損はないとおもいます❤️

 

そういえば!

リーフ歯科で大人気のコンクールのジェルバージョンが入荷しました🌱

この子は歯磨きの際に使えるジェルタイプ💓

フッ素も950ppm入っているから虫歯予防にも最適🦷✨もちろん洗口タイプと同様に歯周病にも効果抜群🤩

リーフ歯科では洗口タイプのコンクールFしか最初は置いてなかったのですが患者様からの問い合わせが多く、取り扱うことになりました✨

洗口タイプを持っている方はジェルも使ったらもうWで完璧な口腔内目指せちゃいますね😎

 

診療室も春仕様になりました🌸

かわいい〜😍❤️

やっぱ季節は春が1番好きです!

過ごしやすいし、着るものもかわいいし💕

花粉症の方には地獄の季節かもしれませんが…笑

今のところ花粉症ではない私は春が大好きです❤️