ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

春が来た⁉️

2019.02.04(月)

こんばんは🤩

八王子駅南口徒歩2分

リーフ歯科のなぎちゃんです🤗

ここ2.3日凄くあたたかいですね😳地元は夜で15℃を超えていました😂

朝の出勤時もダウン着てきたことを後悔するくらい電車の中が暑かったです。笑

八王子も今日は過ごしやすく暖かかったですね☀️

実は…!

大人気ハブラシ、

クラプロックスの《歯間ブラシ》が導入されました✨

見た目も可愛く5サイズ展開❤️

ハブラシと同様にふわふわで気持ちく痛くない✨

びっくりするのが、え、こんな太いの歯間に入るの⁉️って思うのも全然通せます😂ビックリしますよ😳まずは試してみないとわからないと思いますのでご来院していただいた際にはお声かけください✨

毎日の使用で2.3週間持ちますが、時々の使用ならもっと持つかも😂w

2本で500円です💓

持ち運びに便利サイズで、化粧ポーチに入ってても可愛いですよね💄人それぞれサイズは違いますが全部持ちたくなるくらい可愛いカラー展開です💖

今日昼間に蒙古タンメン食べたのですが毎度のごとく腸が痛くなる😭でも美味しいからついつい何度も食べてしまう…w

苦しい思いをしてでも食べたくなる蒙古タンメン…中毒性あり。笑

ずーっと紹介したくていた、

ReCalというペーストタイプの歯磨きジェル🎈

フッ素がまさかの1450ppmF🥛

小学生から大人まで使用できて手軽にお家で虫歯予防できちゃう✨

ちなみにマンゴー味に関してはほんとにマンゴー。笑

いつも患者さんが本当にマンゴー食べてるみたい!笑

と言うくらい😂

味も美味しくて(おいしいと言う表現はいいのでしょうか…?笑)フッ素も入ってて素晴らしい歯磨きペースト🥭🍎

是非試していただきたいです🤗

 

※今日の投稿、Instagramと被っていてもうしわけありません😭

3日に1度くらいのペースでInstagramあげてますのでよかったら暇つぶしにでもみてくれたら嬉しいです😊

https://www.instagram.com/leaf_nagichan