ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

2回目観ちゃいました。。

2018.12.07(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🐣

 

12月ももう1週間経ちましたね!

今年の金曜日もなんとあと3回です😳!!

 

みなさん!『ボヘミアン・ラプソディー』は観に行きましたか??

え、なに急に。。ですよね( ´_ゝ`)

実はこの前、人生初映画を2回目観に行くということをしました🙌

それが『ボヘミアン・ラプソディー』🎥🎼

なんならもう一回観に行ってもいいくらい、はまっちゃいました笑

元々わたしの父がQueen好きだったので、曲は小さい頃から聴いていて知っていました☆

しかしフレディー・マーキュリーは髭がはえている姿しか知らなかったり、映画を観てこれもQueenの曲なのか!と、とにかく色々衝撃を受けました😣💦

今ではQueenばかり聴いてます笑

 

わたしは映画の題名にもなっているBohemian Rhapsodyがはやり一番好きですね( *´艸)❤ずっと聴いてられます♪

あとAnother One Bites the Dustのベースはかっこよすぎて毎度聴いていてにやにやが込み上げてきます(つд⊂)

とはいえどの曲も最高ですよね✨笑

本当に映画を観た後だと曲を数十倍楽しんで聴けますので、まだ観てない方はぜひ!!

もし観に行った方がいらっしゃいましたら、語り合いたいです🙇🙇🙇🙇

 

それではまた来週です😳🙌