ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

ブログをみてプレゼント?!新イベント開催!!

2018.11.30(金)

 

☆八王子駅南口から徒歩2分八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです!☆

 

やってきましたね金曜日!✨

今週もお疲れ様でした!❤

さて、今日はタイトルにあるように

新イベントのご紹介♥

 

~・~・~新イベント~・~・~

ブログを読んでいただいた方に感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼント商品割引など色々実施していこうと思ってます!🙌🙌

ブログを読んでほしいので、文中に合言葉を掲載していこうと思ってます♪

見つけて下さいね😊❤

 

今回はこちらをプレゼント!🎁✨

 

旅行のときに便利なサイズの

歯磨き粉コンクール

そしてガムです♥

どれかお好きなものをひとつお選び下さい♪

 

🙊期間は未定🙊

なくなり次第終了とさせていただきます❗

ではお待ちかねの合言葉をご紹介!!

 

今回の合言葉は『リーフ🌵』

 

受け付けで「ブログの合言葉をみた」と言っていただけると助かります♪

~・~・~・~・~・~・~・~

 

とっても私事ですが・・・ミノムシ見つけました!!😳✨✨

わたしが子供の頃は家の前の畑にはえていた木にいっぱいついていたのに、その木がなくなってからめっきり目にすることがなくなってしまいました。。今ではなんと絶滅危惧種😨😨見つけたとき感動してしまいました✨風に飛ばされたのか、一匹だけポツンと壁に張り付いていて、昆虫の力強さを感じました💪元気に育ってほしいです💚

 

明日から12月ですが来月も八王子駅前リーフ歯科スタッフ全員で皆様に愛される歯科医院を目指して参ります!🙇

ブログも楽しんでもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします💙💚💋

 

12月は月・金で更新致します🙌✨

お楽しみに♥♥