ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

こんにちわ☀️

2018.10.22(月)

ももちゃんに続きまして

八王子駅前リーフ歯科のスタッフ

佐藤渚と申します😊

八王子にお住まいの方はあまりご存知ないかもしれませんが神奈川県の下の下の方(笑)の三浦、横須賀市で生まれ育ちました。

今現在も横須賀在住で都会の八王子へ毎日通勤しています‼️笑

海の近くで生まれたことから渚と名付けられ、スタッフのみんなからはなぎさちゃん、もしくはなぎちゃんと呼ばれてます✨

日曜日以外は基本朝から夜まで居ます😊

日浦研二郎先生とは、横須賀で勤めている時からお仕事を一緒にさせていただいていて、この度ご縁がありましてまた日浦先生と働かせていただくことになりました💪

すごく明るく楽しい職場で、

スタッフみんなが仲良く

毎日ルンルンで八王子へ通勤しています💕

八王子のこと分からないことばかりで、

佐藤さんはお酒が好きなのでオススメのお店などありましたら地元の方教えてください😆笑

さて、

どうしても歯医者さんと言うと恐怖感、

何か不具合があったり痛くないと行く気になれない、足が遠のく…と言ったようなことがつきものですね😭

歯科医院に勤めている私も元々は歯医者さんは苦手でした😫(好きな人の方が少ないですよね笑)

でも通い始めると『ここをこうしたい!』そんな欲望さえ出てくるようになりました😊

まずは、いまお口の中で今悩んでいること

疑問なことなど相談がてら立ち寄ってくれると嬉しいです😆

歯のクリーニングだけでも是非お待ちしております👄✨

当院はお子様にも気軽に来ていただけるようキッズルーム完備、毎月キッズイベントを行なっております🍒

保育士さんも居ますのでお母さんの治療中もキッズルームでお子様をお預かり致しますので安心して治療を受けていただけると思います(´∀`*)

歯医者さんが怖いところではなく、

楽しいところだとお子さんに思っていただけるとうれしいです☆

詳しくはスタッフに

ご遠慮なくお尋ねください♪ 

では皆様のご来院おまちしております✨

(愛猫の千冬です🐈)