ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

🌹美貌茶🌹

2019.07.12(金)

八王子駅南口から徒歩2分

八王子駅前リーフ歯科のももちゃんです🌹

 

今回はリーフ歯科で販売している

『美貌茶(vibow tea)』

について♡

 

〜・〜・〜『美貌茶』とは??〜・〜・〜

内面からの美貌のために発酵美学に基づき、厳選された発酵素材と茶葉を専属ティーブレンダーさんが味と香りにこだわってブレンドした発酵ハーブティーシリーズ♡活き活きとしたキレイな腸になってほしいと開発された商品です🌱

 

ベース茶葉に酸化発酵のアフリカ紅茶、半発酵の東方美人烏龍茶などを使用し、日本でも希少な後発酵茶である碁石茶をはじめ、プーアル茶、発酵生姜、発酵黒タマネギ、酒粕等の発酵系の素材を贅沢に配合されています✨

 

また、70種類以上の作物を3年半繰り返し熟成発酵させて作った食物性乳酸菌発酵飲料「ファストザイム」。美貌茶にはこのファストザイムのベースとなる発酵液が配合されており、長期熟成発酵により低分子化された栄養素が豊富なんです😊

 

この『美貌茶』シリーズは3種類あるのですが、リーフ歯科ではAGAIN(赤)とFAST(黒)を取り扱っております🍀

わたしは赤のAGAINを試飲したのですが、とっっってもフルーティーで香りがよく、お砂糖が入ってるんじゃないかと思うほど甘くて、美味しい!

びっくりしました😳♡♡♡

 

こんなに美味しくて体の中からキレイになれちゃうなんてすごいです!!🤭✨

 

ちなみに、エステを受けていただいた際、外(お顔)だけじゃなく中までキレイになって頂いちゃおう!という思いでお出ししています🌹

ぜひ一度お試し下さい♡

 

🌱お知らせ🌱

リーフ歯科に新しく一緒に働いていただくスタッフが増えました😳😳17日と31日のブログでそれぞれ自己紹介していただこうと思っているのでお楽しみに〜♪♪