ブログ|八王子駅南口で歯科をお探しの方は八王子駅前リーフ歯科まで

八王子駅南口・八王子駅前リーフ歯科・電話

042-649-8009

★:月曜14:00~19:00/19:30~22:30診療
休診日:火曜・日曜午後・祝日

診療時間
8:30~12:30 ● ● ● ● ● ●
14:00~19:00 ★ ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ

5月イベント始まりました

2019.05.13(月)

八王子駅南口徒歩2分 八王子駅前リーフ歯科の細谷です

今日から5月のイベントが始まりました(^ ^)

早速お子さんがたくさん来院して下さり、賑やかな院内となっています。

明日は休診、その後水曜日から土曜日までイベントは開催していますので小さなお子さまをお連れの方はぜひお気軽にいらしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

今月からなんと!院内の特診室を改装してエステルームを作り、フェイシャルエステとネイルサロンも始めることになりました♡

美顔器を使っての施術で、お肌の引き締めとターンオーバーを促す効果がすぐに得られるのでとってもおススメです!

ネイルもプロの方に来て頂いてやってもらえます。

もちろん託児は無料でやりますので小さなお子さんをお連れの方も安心♡

詳細はぜひお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)

 

 

先週のGWは保育園がお休みだったので私も連休を頂きました(´∀`)

が、何をするでもなく自分と主人の実家でダラダラ…(笑)

あ、でも最後の日曜日だけ!活動的にニジマス釣りとバーベキューをしてきましたよ!!🤩

西八王子インターの近くにマス釣り場があり、娘と仲良しのお友達家族と行ってきました♡

 

自然の河原でバーベキューができて、養殖したニジマスを定期的に放流してくれるので初心者でも簡単に釣りと塩焼きが楽しめます( ^ω^ )私も短時間で2匹釣れました♪

子どもたちも初めてのバーベキュー、初めての釣りに興味津々!

 

生きている魚に触れたり、火をおこして目の前で焼いて作った料理やお肉を食べてとっても楽しんでいました(^-^)v

お天気にも恵まれて、最高の初夏の想い出作りができました☆

(先週いっぱいは筋肉痛と疲れで身体はボロボロでしたが笑笑)

来院される皆さま!子連れでも安心して行けるオススメ野外スポットとかありましたらぜひ教えてください(*゚∀゚*)